忍者ブログ
人間関係で悩んでいた人がウソの様にトツゼン、人気者になった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Y・I 21歳/OL 

清崎さん、人間関係マニュアル読みましたよ~!

今まで人との距離感がわからなくて、友達が全然できなくて、親友なんていませんでした。

だけど孤独はイヤだし、何でも相談できる友達が欲しかったんです。

そこで思い切って、このマニュアルを購入です!

感想は・・・買って大正解です♪ 買って1週間位ですが、タダの知り合いの人が、何人か友達に!

なんと、その内の一人は親友になりつつあります!

大事なのは2つの●●ですね!

最強です♪ 人間関係について全く無知だったので、買ってなかったらと思うとゾッとします。

サポートの方もありがとうございます!



 H・M 42歳/公務員 男性

職場の人間関係で悩んでいるのですが、上手くいかない理由がよくわかります。

それに誰にでもすぐにできるのばかりなので、安心しましたよ。

そこでまず、人間関係法通りに●●を変えてみました。

そして、ルールの一番目を意識して実行しました。

そしたら、周りの態度が変り始め、自然と和めるようになれるんです。

おかげ様でこの年で転職せずに済んだんです。

ありがとうございます。

人間関係・コミュニケーションってこういう事なんですね!



 S・I 26歳/会社員

 今日は嬉しい報告をさせていただきます!

やりました!

何をって、職場で久しぶりに話しかけられたんです。

びっくりです。

人間関係マニュアル実践1日なので・・・ でも、落ち着いてマニュアルに書いてある通りに、話を進めたら一気に仲良くなりました!

今まで口下手で、初めて話す人とこんなにスムーズに話せたのは久しぶりです。

さすがに、まだ5分じゃ無理だったけど、10分かかってないと思います。

この調子で、皆と仲良くなっていきますよ!



 青山さん 19歳/学生 女性

 言葉の持つ力、恐ろしいですね~。

ちょっと変えただけなのに、こんなに周りの反応が違うとは 思いませんでした。

一生の間に凄い人数の応援者ができそうです♪ 人間関係というより人生変りますね。

これは!

応援されるの病み付きになります(笑)

 ありがとうございます♪ 

人間関係って楽しい!



 極度の人見知りから人気者に大逆転した神田さん 20歳/学生

  えっ!まさか!?

・・・信じられない!

 この人間関係法を知った時の正直な感想です。

 もっと信じられないのは、この極度の人見知りの私が人気者になれた事です!

 もうあの頃には戻りたくありません!

 

愛される喜びを知った奥貫さん 27歳/事務職

  やりましたよ~!

友達がどんどん増えています!

 しかも彼氏までできました!

 私は今まで、人との付き合いが大の苦手でした。

 コミュニケーション・会話というものが解らなかったんです。

 特に男性と話すのが凄い苦手で悩んでいました。

 恋愛なんてした事ありません。

 それが今では、孤独感を感じることはありません。

 あんなに嫌だった人付き合いがいつのまにか楽しくなりました。

 毎日とっても楽しいです!

人生変りました!

ありがとうございます!

 北山さん 30代/男性

 人間関係のゴールデンルール恐るべし。

他の人間関係テクニックも凄すぎます!

私は1日で効果をビシビシ感じましたよ!

こんなに秘匿性の高い情報を、惜しげもなく全て公開してくれる清崎さんに感謝!


■ 人間関係で悩む人から上手くいく人への法則の詳細はこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
人気者になる方法
大粒ハーキマーダイアモンド 水晶原石
トラックワード
忍者ブログ [PR]